★大人気の軽SUV★

2020/07/13 ブログ

こんにちは!新車市場竹田店です。連日大雨で気が抜けない日々が続いていますね。お天気が回復したら、タフトのスカイフィールトップを試してみたいなぁと楽しみにしています。今日は曇り空ではありましたが、ライバルのハスラーと並べてみました📷

レトロチックな丸目のハスラーに対し、立体的な角目のフロントにガッチリとしたボディが特徴的なタフト。いま大人気の軽SUV2台です。

 

SUVとはスポーツ多目的車のこと。スポーティーな走りと、便利で気兼ねなく使えるラゲッジスペース、多彩なシートアレンジなど、マルチに使えるクルマを指します。

 

このハスラーやタフトも、見た目はもちろんタフな印象の外観ですが、地面からの高さが一般的な軽自動車よりも3~4cmほど高められていたり、未舗装路での発進をアシストしてくれる機能が付いていたりと、走行性能も本格的!

 

また、釣りや登山・キャンプなどのレジャーシーンで活躍する便利なアイテムがオプションで用意されています。アイスのトッピングのように、好きなアイテムを組み合わせて、自分好みの1台をつくるのもクルマ選びの醍醐味です。

 

購入プランも様々で、お客様に合ったプランをお選びいただけます!

ぜひ一度ご覧になって確かめて見てくださいね!お待ち致しております。