新型タフト登場!!!

2020/06/15 ブログ

ダイハツから新型軽SUV、タフトが登場しました!

力強さ感じるスクエアなボディとタフな印象を与えるバンパー形状、個性的な9色のボディカラーが特徴的です。

ドレスアップアクセサリーも豊富で、お気に入りのタフトをつくることができます(^^)

 

そしてなんといってもタフトならではの装備が「スカイフィールトップ」です。各社様々な軽自動車がありますが、サンルーフ標準装備はこのタフトだけ!開放的で見晴らしのいい視界はとても心地よく、四季を通してドライブを楽しくさせてくれること間違いなしです★

 

インテリアは高いヒップポイントで見切りがよく車両感覚がつかみやすいです。ホールド性の高いシートで長時間の運転も疲れにくい設計になっています。ラゲッジスペースは隙間なく完全にフラットになる形状に設計。汚れもふき取りやすい表面素材になっています。

 

走行性能と安全性能面では、大径タイヤと190㎜の最低地上高、パワフルかつ低燃費のエンジンも相まって、街乗りも未舗装路も高速走行でも頼もしく走ります。さらに進化した予防安全性能技術「スマートアシスト」も全車に標準装備で安心です。

 

新車市場竹田店では7月上旬頃に新型タフトの展示車がやってくる予定で、今から楽しみです!

直接乗ってみて触れて、魅力を体感してみてくださいネ!

タフトの機能動画は

こちら←